ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お正月もそろそろ ・・・ jan3

今日で正月も3日目。

今朝も、箱根駅伝の復路を観てた。

でも、今日は、9時30分から地区の総会。駅伝を途中であきらめて、総会に。

例年は飲食メインなんだけど、今年は会議オンリー。てぇ~と、11時を少しまわった頃に終わった。
ラッキー🎵

家に帰って、おしるこを食べて、昨日、ちょっとした理由でスマホの電話帳のデータをiPhoneに移せなかったので、移してもらいに行った。
電話帳のデータがないiPhoneなんて、使えないからね。

家に帰り、箱根駅伝も終わり、ネットを見ているうちに、暗くなった。

フーにご飯をあげて、一緒にボクも。

イメージ 1


ギネスね🎵