ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

シリーズ『2枚組実況録音盤D面』~その1

吉田拓郎の『王様達のハイキング in BUDOKAN』のD面を聴いていたことをUPしたら、crawさんから、『D面!スペース・トラッキンですね。』(ホントは『唇をかみしめて』を聴きたくなったのだが・・・)と、分りやすいボケのコメントいただきまして、意外とD面って面白いかも?なんて思っちゃったりして、シリーズ化を計画しました🎵でも、短期間だろうなぁ。

で、今回、記念の第1回目。

もちろん、これ。

イメージ 1


そう!収録は、ホルストの『惑星』より『木星』・・・じゃなぁ~い❗(途中で演ってるけど・・・)、収録はcrawさんがコメントしていた『スペース・トラッキン』1曲だぁ~い🎵