ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

スポーツテレビ観戦

忙しかったなぁ~。

サッカーワールドカップの予選リーグで日本が頑張ってると思ったら、ウィンブルドン錦織圭も頑張ってたし。そしたら、ツール・ド・フランスが始まって、もう大変。

と、思ってたら、サッカーもテニスも同じ日、同じ頃に決勝戦。で、ウィンブルドンで、ジョコビッチがアンダーソンを3セット連取で破って優勝したのを見て、ワールドカップのフランスvsクロアチア戦へ。クロアチアがゴール前のハンドをとられ、PKを決められ、2対1でフランスがリードしたところまでは見てたんだけど、寝てしまった。結局、4対2でフランスが優勝したことを知ったのは、ネットニュースだった。
あとは、ツール・ド・フランスを10日くらい見られるのだな。

あ~、『ジロ・デ・イタリア』もテレビで放送して欲しいなぁ。