ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

得した♪

越谷レイクタウンで安く売ってた。
イメージ 1

2枚組のCBGBが1000円で他は500円。
そう!1枚500円てことね♪

レゲエよりスカの方が好きかもしれないけど、どっちもそんなに知らない。
友だちのアルコールマスター(酒屋の旦那)やドラッグマスター(薬局の旦那)みたいにはなれないボク♪

the specials は、京都円山公園野音のライブに行ったなぁ。
selecter じゃなかったと思うんだけど、よく覚えていない。
一人でいったし、ビール飲んでたし。忙しかったのかなぁ?

そんなことよりも、CBGB

買いはこれです。

収録曲がこれ。

イメージ 2

一発目ががテレヴィジョンで、ヴェルヴェッツもペル・ウブもジョン・ケイルも入ってる。ディーヴォもいるし、B‐52’sも。
それに、何と云っても、ジェームス・チャンスとランナウェイズが一緒に聴けるアルバムなんてそんなにないと思うんだ♪

ちなみに、定価からすると7000円くらいで、それが2000円で売ってたのをレジに持って行って、クジを引いたら、30%OFFに。1500円くらいで買えました♪
ラッキー♪