ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

三十三観音巡り~4~

今回は千葉方面へ。
5時50分にコーさん号が迎えに来る予定。
で、当日、5時58分に『迎えに来た❗』と電話が入る。
ボクは布団から飛び起きた🎵

それでも、それなりの時間に海ほたるへ。

イメージ 1


千葉県に渡り、お寺へ。

イメージ 6


ここは重要文化財です。

イメージ 2


銚子に向かう。

イメージ 3

ここは近くに美味しい今川焼店があると妻からラインが🎵

イメージ 4

ほんとに美味しい🎵

で、昼食は生簀料理店へ。

イメージ 5

モーさんがイカを所望。
活作りです。美味しかったですね。
ボクは日本酒をいただきました。

で、4寺目は時間的に間に合わなさそうなので、次回に持ち越し。

代わりに、佐原の道の駅に寄ってきた。

最後に次回の相談。

お腹もいっぱいなので、ココスでフライドポテトをつまみにオーさんとワインにしました。

イメージ 7


天気にも恵まれ、楽しいお寺巡りでした。