ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

タブレット

腰が痛かったので腰痛用のタブレットを・・・じゃないんだなぁ〜。

元旦の朝、腰が痛いので寝てた。

今持ってるAndroidタブレットが10インチで大きくて寝ながら使うのには重い。だから、7インチくらいのが欲しかったので、アマゾンのカートに何種類かの安い機種を入れといたんだけど、そのうちの一つにお知らせが!

なんと値段変更のお知らせ。しかも安くなってるし!なんと約3200円!元々約6200円で安いんだけど、そこにこの値段。ということで、購入!

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

クアッドコアのアンドロイドは6.0.1。

さすが軽いだけあってバッテリーは2時間くらいしかもたない。でも、ネットは動画もストレスないし、ボクはこれだけで十分なのだ。

ミニUSB接続のキーボード付きケースを前から持ってたので、今、使ってアップしてるのさ。

イメージ 4

カメラも付いてるので撮ってみた。
イメージ 5
ひどいなぁ〜。何世代前なんだい?って感じだぜ。でも、ネットに問題がなければOKなのさ。

しばらく楽しもうっと。

おっと、もうバッテリーのメモリが減ってるぜ!