ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

問題。レコードのMP3化🎵~失敗編~

今日、ある『ライブアルバム』を録音していた。

A面が終わり、B面へ。

B面が終わり、PCにデータを打ち込みながら、アルファベットから日本語打ち込みにしようとしたときに、押したボタンが・・・違った。

はい。ESCキーを押しちゃって、データが残らず・・・。

あ~、よしだたくろうの2枚組ベスト盤の時にも電源で失敗してるし・・・2度目だ。

なんかがっかりするなぁ~。

もう今日は止めた❗

ということで、これは誰の何ていうアルバムでしょう?

ヒント
・ロック。
・2枚組。
ザ・フーからの続き。
・このブログ中のことば。

答は、録音が終わったらブログにアップするということで。