ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

サイクリング🎵

久しぶりにちょっと遠乗りしました。

天気もいいし、帝釈天にでもいってみようっと🎵

7時20分 しゅっぱ~つ🎵

ちょっと出勤のクルマが多いね。

つくばエクスプレスのおおたかの森駅辺りで『?』なんか違うぞ!そう!迷子になってしまった。でも、スマホで現在地を確認して、納得。ちょこっと戻っていつもの道に。でも、ずいぶんと変わってしまった。最後に来たのはいつだった?

まもなく江戸川のサイクリングロードに到着。

今日は左岸を走っていく。

国道6号で川を渡って東京都に入る。

取水塔が見えてきた。

イメージ 1



もうすぐだ🎵

帝釈天の駅に行ってみた。

なんと!見たことのないものが!

イメージ 2



そうです。お別れするさくら像が建ってた。なんといつの間に!

水分補給。

イメージ 3


自販機限定の文字に引っ張られたが、炭酸って大丈夫かなぁ🎵強炭酸て書いてあるし・・・。

炭酸飲んで、帝釈天をお参り。

イメージ 4



で、帰路につく。

江戸川上は向い風。
あ~ヤダヤダ🎵

なんか疲れちゃったので、ゆっくり帰ろうっと。

1時30分到着。
走行距離 85キロメートル。