ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

うっ・・・・・。

樽井さん、あっ・・・の答はこれです。

イメージ 1


買ってきたら、樽井さんブログにコメントしてたのでビックリ❗

スーパーに行ったらバラ売りしてて、引き寄せられるように買っちゃったんだなぁ~🎵箱入りを買う気はなかったんだけどなぁ。
人間の性ってやつだね。アハハハハ🎵

工場バージョンは、取手づくり以外これで全部かな?

⚪⚪に乾杯 もいろいろあったんだけど、これだけ買ったんだ🎵

イメージ 2


学生時代はとうに昔のことだけど、10年くらい前のような感じだなぁ。

ところが、飲んだのはこれ。

イメージ 3


美味しい🎵