ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

レコード🎵

レコードばかり聴いている。

やっぱりいいなぁ~、ジャケットデカイし。

聴いた順番が逆だけど、まぁいいや。

ボウイの「ロジャー」。
実はボクはずっと"ST.to ST."から”HEROES"までがベルリン三部作だと思ってたのだよ。"LOW"から”RODGER"だったんだね。
イメージ 1

「愛のストーリー」って邦題も迷訳?
イメージ 2

ビル・ネルソンは好きだなぁ~。
イメージ 3

先日、レコードをアーティスト名をAから順に並べた。
これで少しは探すのが速くなったぜ。
一番前がここ "a certain ratio"。
イメージ 4

イーノの2ndソロ。
イメージ 5

イーノの1st.ソロ。 Juliaさんのブログに触発された!
イメージ 6

意外と好きでCDも持ってるのだが、なんでCD買っちゃったんだろう?
イメージ 7

誰かのブログに触発されて・・・。
イメージ 8

聴き始めたが2曲で降参。この日はサイモンとガーファンクルじゃなかったな。
イメージ 9

Juliaさんが、セロニアス・モンクのことをコメントくれたので、ジャズピアノにいってみた。
イメージ 10

やっぱりこっちも聴かんとあかんでしょ♪
イメージ 11