ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

SSD化 終了🎵

今朝、SSDが無事HDDのクローンとなった。時間はかかったなぁ~。

さぁ、SSDを載っけようっと!

裏蓋を開けて・・・。

どこを開けるんだ?

小さいのはメモリーで、中くらいのが高光学ドライブ
というと、大きなカバーを外すんだな。

で、ネジをいっぱい外してカバーを外すと中が見えた。

イメージ 1


あれ?
HDDはどこだ?

真ん中の黒いのがそうだ。

これもネジ止めされてる。

ネジを外して、HDDとSSDを取り替えっこ。

裏蓋を元に戻して終了🎵

ネジが5本も余っているけど・・・終了🎵

早速起動するのを確認して、ランチでござる。