ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

なんて久しぶりなんだろう。

友だちの家に行く途中で親戚と会った。
お互い『何してんの?』って。そしたら、『自転車乗ろうと思って。』というので、ボクも❗って。
家に帰って、急いで集合場所に。それでも5分遅れた。すると、もう一人声かけたんだけど、まだ来ないとのこと。ボクは、『休めてちょうと良いです。』状態。到着して出発🎵
30キロくらい走ったかな。

本当に久しぶりのサイクリング。ブログで確認したら(こういうとき便利だ)なんと、去年の7月以来だった。
それは置いといて、気持ち良かったなぁ。

春になったら、ちょっと乗りだそうっと🎵

イメージ 1


サイクリングしながら『ハーフクリップあげるよ。』って言ってくれて、ペダル付きで持ってきてくれました。

イメージ 2

ありがたくちょうだいしました🎵

明日、付けてみようかな。