ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

アンディ🎵

アンディといえば、アンディ・サマーズ・・・。じゃなくて、アンディ・パートリッジ・・・。じゃなくて、アンディ・ウイリアムス・・・。ミュージシャンじゃないぞ!そう!アンディ・フグ・・・。じゃなくて、アンディ・サワー・・・。格闘家でもないぞ!そう!テニスのアンディ・マレー・・・。じゃなくて、そう!アンディ・ウォーホルに決まってるじゃないですか🎵キリンがコラボレーションしました🎵友だちに頼んでおいたのが届きました。友だち曰く「引きが弱くてすまん。」しょうがないことです🎵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

なるほど、引き弱いです🎵

イメージ 5

飲んじゃ一緒です🎵

でも、もっとバナナとかモンローとか・・・。

イメージ 6