ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

コキア🎵

ひたち海浜公園のコキアを見てきた🎵

イメージ 1

奥の赤いのがコキア。手前の白いのがソバの花なのだ。コスモスも咲いてたのだ🎵

フーも、ココ(妹が飼ってるトイプードル)も一緒なのだ。だって、義父母と義妹夫婦と姪と妻の7人と2匹で行ったからなのだ。

イメージ 2

イメージ 3


そしてお昼なのだ。

実はこれは翌日のお昼なのだ。
お昼でも、とりあえずお酒なのだ🎵

イメージ 4

「義父に話題になったお酒だから呑んどいた方がいいよ🎵」と、これを所望。今回は義父の傘寿のお祝い旅行なので、義父の好きな日本酒にお付き合いなのだ🎵そのあとは、赤磐雄町を使った広島のひやおろし、そして最後の一杯は名前を忘れた🎵
昼食と云うより肴になっちゃったけど、
ボクはあんこう鍋なのだ🎵

イメージ 5


もうすぐ帰宅という頃、「運転お疲れ様でした。」と、義母がお酒を買ってくれました。

イメージ 6


ラッキー🎵