ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

マーティ・フリードマン ライヴ🎵

カッコ良かったなぁ~🎵

「天城超え」から始まり「今君に恋してる」からマーティのオリジナルとなんかやって、「アメージング・グレース」でフィニッシュ。いやぁ、ヘビメタ嫌いな人にもたまらない選曲。

バンド形態じゃなくてバックは録音ね。

曲の合間にピックを観客席(といっても、スタンディングね)に投げ込むサービスありで、ファンも喜んでた。ボクも欲しかったなぁ。ちなみに、ティアドロップタイプみたいだった。

テレビで初めて見たときに、ん?と、思ったけど、やっぱり右手のセットの仕方は独特だなぁ。本人も云ってたけどね。

30分の短いライヴだったけど、DEVOの初来日大阪ライヴを思い出せば、充分でしょ🎵

妻も「音が違うね。」と、ジャンル外なのに彼女にしては好評だった。

また、来ないかなぁ~🎵