ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

いたたたた・・・

土曜日。芝生の芝が伸びたので、先日買った芝刈機でカット❗気持ちいい❗
花も枯れてきた庭の隅の紫陽花も、カッ~ト❗気持ちいい❗隅っこにラズベリーがちょこっと伸びてたので、植木ばちに移植した。お水をいっぱいあげないと🎵

と思って植木ばちを持って水道に。蛇口をひねっ・・・腰がピシッと・・・。

なんとか水をあげて、家の中へ。
やっとの思いで居間にたどり着いて、ダウン。

食事とお風呂とトイレ以外は、布団の上。

今、日曜6時。さっき笑点が終わったばかり。昨日の10時頃からほとんど寝っぱなし。最悪。

やることないので、アマゾンで買い物を。ポチっとな🎵