ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

答え🎵

最近こんなのを聴いていた。

まずは、シナトラだい。

イメージ 1

2枚組だけど3面でお腹いっぱい。

甲斐バンドは好きだなぁ。

イメージ 2

初期のものなので、フォークっぽい。レオ・セイヤーのカバーをしている。ちょっと、つまんない。

ここからは、今日、部屋を片付けながら聴いてた。

最近買った布施明のベスト。

イメージ 3

友だちのクスリ屋さんがこの前呑んだ時に、「布施明を買う気になるかぁ?シクラメンのかおりか?」と聞いてたのを思い出して、何でかな?と思って聴いてみた・・・何で買ったのかなぁ?ということで、答は「不明」。まぁ中古ですから🎵

ここはなんとなく好きなのだが、そんなに知らない。「安全地帯」というバンド名は良いなぁってくらいの知識。

イメージ 4

2~3曲で断念。まぁ、中古ですから🎵

部屋の片付けも呆れたので、やめる。
なんとなくシャキっとしないから、これを聴いた🎵
選曲ベースは邦楽からね🎵

イメージ 5

良いねぇ~🎵