ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フレンチ🎵

今日は記念日🎵
と、いうことでディナーは外で🎵

お店のウィンドウにこんなデイスプレイが。

イメージ 4

でも、とリビーはエビスの生にしちゃいました。Juliaさんが気にしてるのはありませんでしたよ。

では、料理の一部をご紹介。

イメージ 6

「蓮根とベコリーノロマーノのクルートと生ハム」
まるで早口言葉です🎵

イメージ 5

これは「彩り野菜のガルグイユ 自家製ベーコンのアイレ」。まるで呪文です🎵

イメージ 1

これは、「鳥取県産イノシシとフランス産フォアグラのパイ包み」。これは分りやすいです🎵

オーダーは、お魚もついてるフルコースなんです。が、ボリュームも適当で、お味も大変美味しかった。手のこんだものをちょっとずつ食べることができて、とても楽しい🎵

そしたら、こんなものが・・・。

イメージ 2

お店からのプレゼントです🎵
嬉しいなぁ🎵

フルコースにも関わらず、お手軽値段で、ボクの財布にも優しい🎵

アルコールもワインは数多くあったけど、日本酒も。しかも、純米大吟醸なんてのじゃなく、ひやおろしが。 良いですねぇ~🎵
ビールのあとは、これを2杯。料理と共に美味しく、楽しくいただきましたよ~ん🎵

そのお店は、

イメージ 3


美味しかったなぁ🎵

また行こうっと🎵