ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

雪は降るぅ~🎵

アダモでもアダモステでもありません。
そうです、雪の季節です。車が変わったのでスタッドレスがありません。雪が降りそうになると心配です。かといって、最近の車はタイヤが大きくなってるので、スタッドレスも高いし・・・。それにマッド&スノータイプのタイヤを履いてるのでますます買う気にならない。
で、ネットで見つけたので、アマゾンでポチ🎵
今日届いた。

イメージ 1

名前のとおり、タイヤの靴下みたいなもん。脱着が簡単らしいし、雪道やアイスバーンには強いらしい。その代わり、雪が無くなるとダメになっちゃうらしい。まぁ、とりあえず使ってみよう。とはいえ、降らないことに越したことはないな🎵