ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お正月といえば・・・。

イメージ 1


そう!お雑煮です🎵

ん?おせち料理だろうって?

まぁ、そういう人もいるか。

でも、お雑煮より焼き餅の方が好きなボクにはお正月限定なんですよん🎵

息子がHDDを買いたいというし、ボクもメモリーカードが欲しいので、お雑煮を食べて家電屋さんとPCショップに出発❗

ところが、なんか高いので何も買わずに帰宅。

天気も良いので、フーを連れてドッグランへ・・・混んでる。
じゃ、ここでノンビリね。

イメージ 2


そして妻の実家へ。

相変わらず元気なココです。まだ、子どもだから大変です。
はい、チーズ🎵

イメージ 3


ビールとハイボールを4~5本飲んだら寝ちゃいました。

あ~、年末からの飲み疲れですね。