ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

はっぴい・にゅー・いや~🎵

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🎵
正月も3日になりましたが、正月の風景もすっかり昔と違って、元旦からお店が開いています。
そこに釣られるばってんきつねは、元旦からお出かけです。
出かけてみるもんで、Juliaさんが気にしてたビールを見つけました🎵
イメージ 3


正月から何を見てるのかって感じですが、そんなことをやってるので、遅い昼食、いや朝食になりました。
イメージ 1

今年は正月からタイ料理です。
夕方は家でスパークリングワインです。
イメージ 2

開けちゃったので汚い絵になりましたが、美味しかったですよ。栓が王冠なのにはビックリです。

そんな2016年の元日でした🎵