ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

どっちが好き❔ =final=

これ

イメージ 1


とこれ。

イメージ 2

これ、ジャケットはアビーロードなんですが、収録曲はこちらです。

イメージ 3

雑誌のオマケです。

やっぱり801の“T.N.K”ですね。それにしても、マンザネラとイーノをフューチャーしてるって・・・ナンノコッチヤ🎵

で、アビーロードは初めて買ったアルバムです。まだ持ってます🎵

イメージ 4


ついでにオマケです。

イメージ 5

これは酷かったですね。だから、裏ジャケも描きましたよ。

これで、「どっちが好き❔」はおしまいにしますね。

2015年もあと24時間足らずで終わりです。ここに寄っていただいた方々、今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

バイバイ🎵