ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

やっとできた。

先日、これが届いた。まぁ、アマゾンで買ったんだけど。
イメージ 1

何に使うかと云うと・・・、こうする物なのだ。
イメージ 2

だからなんだというと、ボトルケージをサドルに付ける物。これで飲み物が2本追加して走れる。暑い日にはとっても役立つ。下に付けてるのはバッグホルダーで、前から付けてる。が、そんな使い方のために買った訳じゃないんだなぁ~🎵こうしたかったんだなぁ~🎵
イメージ 3

お~、いけてる・・・?なんかイイね🎵
このバッグは30年位前にシンガポールで買ったんだなぁ~。それがこんな感じに変身!
イメージ 4

バッグホルダーに付けてたちっちゃいバッグもそのまま。
イメージ 5

フロントバッグも付けてるんだよ~ん🎵