ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

草取り

草取りをしながら聴いてました🎵
最初はこれ。

イメージ 1

やっぱり彼はスゴイですね。ミカバンドはロキシーオープニングアクトをやったくらいですからね。ロキシーはクリムゾンのオープニングアクトをやりましたね。クリムゾンはストーンズオープニングアクトをやりましたね。すると、ストーンズと縁がないわけでも・・・。リハーサルライブに行ったなぁ。
次がこれ。

イメージ 2

ベスト盤です。ボクはアトランティッククロッシング、明日へのキックオフ、ブロンズモアファンが好きです🎵
続いて、これ。

イメージ 3

何となく好きです。レコードを聴くことも少ないけど、車で聴くのにCDも買っちゃいました。
最後はこれ。

イメージ 4

ベスト盤です。実は、名前もニール・ショーンのことも知ってましたが、聴くことはありませんでした。ラジオで聴いたかも知れませんが・・・。ソウルドクターが良いなぁ🎵
で、草取りお仕舞いです。