ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

どうも、ジュリアさん🎵

これ聴いてた。

イメージ 1

穴が一番あいてるジャケットでしょう。
まぁ、そんなことはおいといて、ジュリアさんが勘違いしてるので、解決できるように協力するぞ!お~🎵
ゲイリー・ニューマンのコメントのカーズはこのアルバムに収録されてます。で、ジュリアさんが言いたいアルバムは、これでしょ🎵

イメージ 2

このアルバムは良いですねぇ🎵一番好きです🎵収録曲はこちら。

イメージ 3

ほ~ら、記憶が甦ったでしょ。ボクは、このアルバムを聴いてハマったんです。チューブウエイアーミーのこれもあります。

イメージ 4

でも、やっぱり「レプリカ」ですね🎵