ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

今度も2枚組だけど…。

熱くヘビーなライヴ盤の2枚組がつづいたので、今度はあまり熱くないのを聴いたよん♪

イメージ 1

ジャパン好きでしたねぇ~♪
ツアーにはギターで日本人も参加してます。

イメージ 2

ほら、右から2番目の研ナオコさんですね。
ん? じゃなくて、一風堂です。ボクはトンコツラーメン好きです♪でも、醤油ラーメンが一番好きです。
じゃなくて、すみれSeptember loveをヒットさせた一風堂のリーダーで、ギターとボーカルの土屋昌巳さんでした。
パープル、ゼップのライヴ盤を聴いたあとだと、あまりライヴ盤を出す必要性は無いようなグループのような気がするなぁ。1st、2nd辺りの曲なら別なんだろうけど・・・。
でも、ボクは「クワイェット ライフ」と「ジェントルマン テイク ポラロイド」が好きなんですねえ~♪