ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ロックを聴かせた味噌汁のつづき

ロックを聴かせた味噌汁の出来上がりはこんな感じです。

イメージ 1

麩に絵が描いてあったりして、力強い♪食べてみた♪どこがロックかは分からない。でも、見ても分かるとおり具が多い。で、美味しい♪具の多さからすると、聴かせていたのは、レゲエとかじゃなくて、シカゴやBSTみたいなブラスロックとかパープルのバーンとかかなぁ?なんて思ったりしてる。やっぱり材料に記載しないといけないよね、曲名を♪

それと、こんなおまけが付いてた♪

イメージ 2

音楽をダウンロード出来るのだ!バンドは勿論、味噌汁’s。曲は、「ロックな“ふるさと”」。ベース曲は、♪ウサギ追いし あの山ぁ~ の「ふるさと」で、ジミヘンのあの「星条旗よ永遠なれ」風にアレンジしてる。だから、ボーカルなしなのね。でも、それだけね♪