ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

スーパースターはブロンドがお好き

学生時代に、帰省するお金を工面するのに売っちゃったアルバムの1枚。その時は20枚くらい売ったかなぁ。その頃、「明日へのキックオフ」と「アトランティック・クロッシング」が好きで、これも買ったんだけど、邦題が凄すぎたね。
今日、腰もまぁまぁ良くなってきたんで、久しぶりに買い物に出かけた。ついでにワンダーREXに寄ったら売っていたので、買ってしまった。
この頃のロッド・スチュワートは好きだなぁ。

イメージ 1

ついでにこんなのも。思いっきり安かったから買ってみました♪タイプ違いで3個持ってますが、同じタイプではないので、まぁ良いでしょう。なんと言っても安かったですから♪

イメージ 2

あれ?「スーパースターはブロンドがお好き」を聴いていたら、ヘッドホンがでてきた。今日届いたのとはタイプが違うし、結構古いし汚れてきているから良しとしましょう♪

イメージ 3