ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ヘッドホン

昨日、年内に届けば良いなぁ~と思いながらアマゾンに注文した物がなんと今日届いた♪

イメージ 1

イメージ 2

使っていたヘッドホンのスポンジがダメになった。で、買い替えた♪今度は昔ながらのラウンドイヤタイプだよ♪それにしても、ネットでメチャメチャ高額な物があるのに驚いたぞ。

イメージ 3

先日買ったポータブルDVDプレーヤーの液晶画面の保護シール。やっぱりあった方が良いと思って・・・。サイズもぴったりで、プレーヤーと一緒に買えば良かったと反省♪

イメージ 4

テレビのアンテナ線です。これでエアロバイクを漕ぎながらDVDだけじゃなく、テレビも観れます♪

イメージ 5

自転車のチェーンの伸びをチェックするものです。交換時期を確認できます。ただそれだけなんです。