ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ペニー レーン

ワンちゃんも一緒に食事ができるというのでフーを連れて行って来ました。
室内でもテラスでもOKで、ドッグランもあるし、店の前にも芝生が広がり、ベンチもあるので、ワンちゃんが多かったですね。フーはドッグランに入ってもいつものとおりマイペースで、ちょっと歩いては休んでました。BGMは、ビートルズばかりです。
ボクはハンバーグを食べました。

こんな犬用のクッキーを買いました。ピースマークと骨の形の2種類入りです。

イメージ 1

実は、この店のメインはパン屋さんなのです。妻がピースマーク付のあんパンを買って来てくれました。

イメージ 2

家に帰って、ペニー レーンを聴きました。
本当はこれでしょうけど、

イメージ 3

こっちを聴きました♪

イメージ 4

また、行こうかな♪