ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

関宿城 利根川サイクリングロード

先週に続いて今日もサイクリング♪
今日は久しぶりに渡瀬遊水地に行ってみようかなぁ~♪
ところが、目吹大橋付近でナビのバッテリーが落下したことに気づく。
ちょっと戻ってさがしたら、バッテリーは見つかったけど、蓋が行方不明!困っちゃうなぁ~。
時間もロスしたし行く気が失せる。
でも、ここまで来たのでグッと手前の関宿城に目的地を変更!
ところが、サイクリングロードは向かい風。しかもちょびっと上り坂のような気が・・・。
すっかり行く気が失せる。でも、せっかくここまで来たので関宿城が見える所までに目的地を変更♪

イメージ 1


帰りは追い風にのって楽チン楽チン♪
目吹大橋のたもとでスミレ祭をやってました。

イメージ 2

結局、63kmの走行でした。