ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

東京マラソン

クラプトンのライブの日は、東京マラソンの日でもありました。
ついでなので、浅草雷門前で応援しました。
何だかよく分かりませんが、テレビで応援する方がボクは好きです。
歩道に小兵の兜に鳥居やら花やらミカンやらをつけたものを被った、赤い眼鏡の着物姿のおじさんが、婦警さんに話かけられていました。そのあと、浅草駅のホームにもそのおじさんはいました。今度もお巡りさんが話しかけていました。マン・ツー・マン ディフェンスのようです。写真を撮らせて貰えば良かったと思います。この人、写真は撮らせてくれるのです。

イメージ 1

イメージ 2