ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

アランフェス

元旦に買ったジム・ホール石川セリを聴いた。ジム・ホールつまんない。石川セリの方がまだ面白い。
この2枚は100円だから買ったんだけど、ジム・ホールは、ロン・
カーターとスティーブ・ガットがいたから。石川セリはsexyが収録されてたからというのも大きい。kotakeさん、ジム・ホールのブログっていつの?絶対に良く言っていないとおもうんだ。で、これじゃあんまりなので、この2枚も聴いた。

イメージ 1

イメージ 2

レオン・ラッセルは、nighthawksさんが i put a spell on you をアップしていたのでって、これじゃないやね。