ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

久しぶりにレコードを聴いた。

腰痛が出て2週間になる。まだ完治しないが、今日は意外と良くなってきたようで、久しぶりにレコードを聴いた。

最初は、これ。なんの予備知識もなく買ったのだが、めちゃくちゃ良かった。その後名盤とされていることを知った。
イメージ 1


次は、これ。これも聴いたことはなかった。当時は、いまいちな感じだった。久しぶりに聴いたが、意外と気に入った。長~い、「ギミ・サム・ラヴィン」も良い。年取ったからかなぁ?トラフィックはジャケットが気になるものが多かった。
イメージ 2


ほいで、これ。
これは、タイトル知らないけど、「いちご白書をもう一度」が1曲目に入っている。春頃、中古を100円で買ったもの。A面B面通して聴くことはないな。
イメージ 3