ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

バングルス

speedkinngさんが、グラハム・パーカー&ザ・ルーマーを紹介していたので、久しぶりに聴いてみようと探していたら、ピッグバッグの「パパズ・ゴット・ア・ブラン・ニュー・ピッグバッグ」(B面は「ザ・バックサイド」)が出てきたので、久しぶりに聴いてみた。「エイ爺さん、こういうのも好きかも。」なんて思った。ユーチューブを見ていたら、まだ演ってた。
イメージ 1
 
グラハム・パーカーが見つかった。A面の"Hey Lord don't ask me questions"は好きなのだ。B面の"Watch the moon come down"に移って、聴いていたらつまんないので途中でやめた。
イメージ 2
 
前曲を途中で止めちゃったので、イギー・ポップの”I'm bored”とB面の"African man"を聴いた。
イメージ 3
 
バングルスを聴こうかと思ったけど、むさい人たちが続いたので当時のバングルスをユー・チューブの動画で。