ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

立花ハジメと手塚治虫のコラボ

立花ハジメ手塚治虫のコラボ。手塚治虫がシンセでピコピコ、ピコピコ・・・・・・やっている訳ないじゃないですか。
レコードの片面に手塚治虫のキャラクターがエッチングされているんです。
そうです、片面に音楽立花ハジメ、もう片面にエッチンというものです。
これ以上は聞かないでください。
イメージ 1
ジャケットの真ん中はくり抜かれていて、エッチングされたレコードがジャケットの絵になっているようなもんです。
 
イメージ 2
こんな感じのエッチングですが、よく分からないでしょ?
 
イメージ 3
中央左の丸いのはラベルです。