ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

今週末は・・・。

7月27日は隅田川の花火大会ですが、この日は野暮用があって見に行けません。といっても、行ったことはないんですが・・・。
 
とにかく、今年のボクのこの日はこれです。
イメージ 1
 学生の頃は、「レコード買うよりライブに行っとこ。」と思って、何かって云うとライブを見に行ってたっけ。
 この年になると常々聴けるほど体力ないし、腰痛持ちだし・・・。
 ということで、ここ数年では「セシル・テーラーとのデュオコンサート」と「山下洋輔トリオ復活祭」にしか行ったことがないという淋しい生活を送っていますが、今回も復活祭と同じ日比谷野音なのでビールでも飲みながら・・・楽しもうと思っています。