ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

タイの3日目でござる。

3日目はショッピングデーだ!
ということで、せっかくの土曜日なので「ウィークエンドマーケット」へ。名前のとおりだとすれば、土・日限定なのでしょう。露店というか簡易建物というか、広い敷地に多くの小さい店がギュウギュウ詰めだ。Tシャツやらバッグやらなんやらかんやら色々売ってて、たぶん観光客相手なんだろうなぁ。
ということで、ボクはCD2枚とお香を買いました。
 
ところで、以前から気になっていたんですが、トラックバックというのはどういう時に使うんですか?誰か教えてください。
 
マーケットの通りは車がグタグタです。
イメージ 1
 
なんだかよくわからないけど、タイのミュージシャンのベストのようだ。まだ聴いていないけど、聴けるかどうか怪しいのだ。
イメージ 2