ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

VOLUNTEERS

"SURREALISTIC PILLOW"に”ナイス!”頂きました。
こうたんさん、ありがとうございます。
最近、意外とブログの使い方と云うか見方と云うのが分かってきて、
”ナイス!”を押してくれた人の名前を見るのを覚えました。
今は、コメントする際の自分の画像の添付を目指しています。
 
ところで、BGMは昨日に引き続き、「ジェファーソン・エアプレーン」です。
今日は、"VOLUNTEERS"。
6曲目が"WOODEN SHIPS"。
あれ?
そう、クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングのベスト"SO FAR"に入ってるあれです。
といっても、有名なのは「クロスビー、スティルス、&ナッシュ」の方らしいです。
実は、この作品は、クロスビーとスティルスカントナーの共作で、カントナーは、ジェファーソン・エアプレーンの中心メンバーです。
だから、どっちのアルバムにも入ってるんだろう。
ちょっと違うけど、どっちもオリジナルなんだろうなぁ~。
 
ちなみに、"SO FAR"は好きな"OHIO"を聴きたくて買ったんです。