ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

we are the world

aja 1951さんの言葉を聞いては、聴きたくなってしまい、やっぱり聴きました。
とりあえず、映像なしの音だけです。
 
う~、やっぱり、いい。
何年経っても、何回聴いても、好い。
目的、曲、参加ミュージシャン、パフォーマンス 本当に素晴らしい。
これは、まぎれもない愛聴盤です。
ボクが知ってるマイケル・ジャクソンは、中学生の頃に聴いたジャクソン5、その後のソロでのBAD、BEAT ITなどなどのヒットメーカーだったけど、この曲を聴いて天才だと思いました。
 
12インチシングルを買った身としては、少しは世間の役に立ったかなと思ってました。
 
さて、今度はDVDで行ってみよう!