ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチ@oct30

『お昼はラーメン食べてこない?』ってことで出かけたが、目的の店はすでに外に並んでる😱

諦めて近くの『餃子の王将』へ行ってみた🚙

やっぱり並んでる😱

一応名前は書いたけど・・・違う店を探しに出発🚙

ラーメンじゃなくてもいいやと、何軒か寄っても、並んでたり定休日だったり・・・😱

ちなみに、ボクは脂っこいのや魚介の出汁が強いのはダメで、どちらかというと今どきのラーメンじゃなくて、昔ながらの鶏がらスープととんこつ醤油がいいんだよね🍜

あっ、タンメンもカレーラーメンも麻婆麺も好きだ😋

で、少し並んでたけど、初めて入る鶏白湯の店で食べた🍜

f:id:xfox:20221031183417j:image

餃子も食べてお腹いっぱいだぜ👍