ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

火事

14日の午前2時頃に隣の市で起きた倉庫の火事

夕方6時過ぎにまだ煙が上がっていた

家の窓から見えた煙はこんなにも長く

f:id:xfox:20220815133945j:image

煙はまだまだ続いてる
f:id:xfox:20220815133948j:image

16日の火曜日午前9時に鎮圧し、完全鎮火に向けて消火活動をしてると市がSNSでアナウンスしていた

大きな倉庫の消火って、内部に格納されてる物への消火になるのに、建物は丈夫で窓等も少ないだろうから鎮火させるの大変そうだ

だから時間がかかるんだろう

こんなにも大きな火災だったけど、けが人が出なかったことだけが幸いだった