ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

飲み会@june23

今日は飲み会🍶

朝早くに筑波山に朝ラーメンを食べに行ったので、少し昼寝をしてしまった😴

5時30分の集合なので、幹事だからちょっと早く着こうと5時過ぎたころに家を出た🚶

でも、着いた時には3人来てた😱

集合時間にはまだ時間があるけど、とりあえず、ビールでも飲みましょってことで、ビールとウーロン茶で一度目の乾杯🍻

まもなく一人到着🚘

クルマなのでってことでノンアルコールで、2度目の乾杯🍻

渋滞に巻き込まれたという電話があったので、ビールもお替り🍺

2人到着してみんな揃ったのでビールとウーロン茶とノンアルコールビールで盛大に乾杯🍻🍻🍻

ほぼ3年ぶりの飲み会😱

いつもは年に2回ほど開いていたのに・・・コロナが恨めしいのだ😤

今回は、これまでの残金がかなりあったので、会費は集めないのだ🤑

しかも飲みたい酒を飲み放題なのだ👏👏👏👏👏

だから、さらに美味しいのだ😋

ちなみに会計はボクなのだ👍

年内にまたやりたいな🤗