ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"S"の2~3

グループサウンズといえば沢田研二がボーカルのタイガースとここだね😁

f:id:xfox:20220503221040j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20220503221049j:image

幅広い感じの曲を聴くと、かまやつひろしの存在ってデカかった感じがするね🙂

続いては、あのはっぴいえんどのギタリストSUZUKI  SHIGERU(鈴木 茂)のソロデビューアルバム

f:id:xfox:20220503221046j:image

このアルバムは大好きなんだ😁

むかし、高田馬場のビッグボックスにヤマハかなんかが入ってて、そこでステレオの試聴ができたんだけど、そこの試聴盤にこれがあった🤩

で、もちろん聴いたんどけど、それが最初だったっけ😁

感動したね🥳

もう50年近く前のことだ😑

裏ジャケ🫵
f:id:xfox:20220503221037j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20220503221043j:image

全曲、作曲が鈴木茂、作詞が松本 隆なのさ😁

サンフランシスコ録音ってえとお洒落な感じを受けてしまうのは、昭和生まれの性やね😁