ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@feb19

久しぶりのバドワイザーでスタート🇯🇵

f:id:xfox:20220220224507j:image

なんてったって”KING OF BEER"だから

義妹がから揚げを買ってきてくれた🍗
f:id:xfox:20220220224511j:image

久しぶりのから揚げ🍗

『めったに食べないからなぁ~』なんて言いながらも、すでに1個食べちゃったし・・・😋

から揚げに合うお酒は何かとネットで見たら、ハイボールが合うらしい🤩

妻に言ったら『やっぱり炭酸が合いそうだよね』とのこと😀

なるほど。じゃ、それでいこう🥳

ということで、ニッカ『スーパーニッカ』のハイボール😁
f:id:xfox:20220220224504j:image

炭酸はなんかのおまけについてたサントリー😜

美味しい😋

唐揚げは、にんにく醤油が2個、塩味が4個の合計6個をもらって、妻は『味見に1個ずつ食べればいい』って。

ってことは、ボクは4個・・・🙄

久しぶりなのに4個😱

なんか寝る前に喉が渇いて、水分補給ばかりしてた🚰