ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"N"の10@feb3

ニール・ヤングを聴き始めるとキリがない😐

だから、ボクはすでに決めていたのだ😤

何をかって?

ラスト3曲は"LIKE A HURRICANE""HEY HEY,MY MY(INTO THE BLACK)""ROCKIN' IN THE FREE WORLD"にするって😁

だから今日、これを聴いてニール・ヤングはおしまいにする🥸

NEIL YOUNGの"FREEDOM"👏👏👏

f:id:xfox:20220205142957j:image

裏ジャケに収録曲が👇
f:id:xfox:20220205143004j:image

1曲目とラストが同じタイトルだけど、いつものように、1曲目がフォークバージョンでラストがロックバージョンなのだ🥳

中にポスターみたいのが入ってる🙂
f:id:xfox:20220205143000j:image

あれ🙄
f:id:xfox:20220205142954j:image

やっぱり🙂
f:id:xfox:20220205142951j:image

1弦2弦が張ってない😱

キース・リチャーズが6弦張らなかったり、B52'sの3弦4弦なしのモズライトがあるけど、1弦2弦と高い方がないのって・・・🥸

だもニール・ヤングだからいいか😁