ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"M"の14&15@jan21

今日はMICK RONSONの”HEAVEN AND HULL"🔊

このアルバムは、彼が生前録音しておいた音源を死後に発表された遺作となるアルバムで、錚々たるメンバーが参加している🤩

f:id:xfox:20220122105528j:image

裏ジャケ👇
f:id:xfox:20220122105531j:image

インナーには、繋がりの強いデヴィッド・ボウイやイアン・ハンターとの2ショットのほかにも参加者の写真が🤩
f:id:xfox:20220122105522j:image

ということならイアン・ハンターと一緒に少しだけやった”MOTT THE HOOPLE"も聴いちゃおう🔊

f:id:xfox:20220122105513j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20220122105525j:image

インナーにイアン・ハンターやモーガン・フィッシャーなどメンバーの写真が載ってる😁
f:id:xfox:20220122105520j:image

あれ?ミック・ロンソンの写真がないなぁ〜😅在籍したの短いからね😭

収録曲👇
f:id:xfox:20220122105517j:image

やっとメンバーだったってのが判るのが、10曲目の”SATURDAY GIGS"😁

リードギターを弾いてるよ🎸