ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

季節は🎃@oct30

四季折々に色んな歌がある🥸

♪なつなつなつなつココナッツ・・・(ふたりの愛ランド by 石川優子チャゲ

♪summer time~(SUMMERTIME by ジャニス・ジョップリン ボクの中ではね)

♪いなせだね 夏を連れてきた人・・・ (め組の人 by ラッツ&スター

♪in the summertime when the weather is hot ・・・(IN THE SUMMERERTIME by マンゴジェリー)

♪well I'm gonna raise a fuss・・・(SUMMERTIME BLUES by THE WHO)

♪波音が響けば 雨雲が近づくぅ~(夏をあきらめて by 研ナオコ

♪田舎の白い あぜ道でぇ~(夏なんです by はっぴいえんど

♪暑中ぅ~お見舞い 申し上げますぅ~ (暑中お見舞い申し上げます by キャンディーズ

♪む~ぎわら 帽子はぁ~・・・(夏休み by 吉田拓郎) 

タイトルに夏がついてるだけでもけっこうある🥸

今は10月下旬。

夏が過ぎ、秋というより冬を迎える頃なのに、目の前には大輪のヒマワリ🌻

f:id:xfox:20211030153642j:image
f:id:xfox:20211030153645j:image

家の近くでこんなに堂々と咲いてるなんて驚いたなぁ~もう😱

しかし、大丈夫かなぁ、こいつ🌻