ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お出かけ@oct6

一度行ってみたかった道の駅『川場田園プラザ』に行ってきた🚙

高速を使って関越道の沼田ICで下りて、11時頃、家から2時間30分くらいで到着🏁

f:id:xfox:20211011100659j:image

とりあえず散策
f:id:xfox:20211011100725j:image

混む前にランチを。
f:id:xfox:20211011100705j:image

ボクはパスタランチ🍝

テラスはフーちゃんも一緒🤗
f:id:xfox:20211011100710j:image
さすがに群馬県。周りは山、山、山⛰
f:id:xfox:20211011100654j:image

ちょっと離れたところにジェラート屋さんがあるという。美味しそうなので、道の駅のソフトクリームは諦めてこっちへ🚙
f:id:xfox:20211011100719j:image

ボクはヘーゼルナッツとバニラのダブル✌️
f:id:xfox:20211011100722j:image

フーちゃんも外のベンチで一緒に食べ・・・られないけど😅

美味しいなぁ〜😋

ベンチから見下ろすとキャンプ場があった🤩

f:id:xfox:20211012094322j:image

隣にはリンゴ畑も🍎
f:id:xfox:20211011100657j:image

美味しそう😋
f:id:xfox:20211011100712j:image

帰りは、日光方面へ、吹割の滝を横目に片品村へ。道の駅『尾瀬かたしな』に寄って、今度は花豆のソフトクリーム🍦
f:id:xfox:20211011100707j:image

さぁ、丸沼高原、金精峠を抜けて日光湯元へ♨️

走っていると紅葉も🍁

ちょいと湯の湖の見えるビューポイントで休憩🚘
f:id:xfox:20211011100715j:image

戦場ヶ原を抜け、中禅寺湖畔からいろは坂を抜けて日光宇都宮道路で宇都宮まで行き、それからは下道で帰宅😃

帰りは休憩とか入れて5時間くらいかかったかな、

行きたかった道の駅にも行けたし、天気も景色もよかったし、とっても良い一日だったなぁ🥳