ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

腰痛@sept5

朝、ちょいと腰を屈めたら・・・腰を痛めた😱

いつものように、居間に逃げ込み横になる。

しかも、今日は、友人の家に実父が亡くなったので、お線香をあげに行く約束してたのだ😱

約束どおり9時30分に友だちが迎えに来てくれた。

腰を屈めながら出て行くと、

『どうした?』

『今朝、腰を痛めた😭』

『餃子持ってきた』

『ありがとう』

なんてことを言いながら、友だちの家に向かう。

別の友だちと合流し、『歳とっちゃって、老人みたいだな。どうした?』なんて言われながら、家に入りお線香をあげる。

考えたら、もう親が存命している友人(同級生ね)ってあまり居ない。そういう年だってことだ。